アプデきてます
Patch Notes – October 24th, 2023
byu/AndyCleves inTXChainSawGame
パッチノート
- 修正:切断された被害者が殺害された場合の XP
- 実行中にプレイヤーが切断された場合に XP が失われる問題を修正しました。
- 変更:一致終了ロジック
- マッチ終了ロジックは、以前はマッチが終了するまで 10 秒間待機するのではなく、切断されたプレイヤーをチェックするようになりました。
- 調整済み:ファミリー アクションの XP 値
- 被害者側とのバランスを近づけるため、ファミリーのさまざまなアクションや目的で獲得できる XP を増やしました。
- 調整済み:キャラクターバイオス
- キャラクターのプロフィールの一部を編集および更新しました。
上記に加えて、両陣営スキンが追加されています。
パッチノート
- 修正:切断された被害者が殺害された場合の XP
- 実行中にプレイヤーが切断された場合に XP が失われる問題を修正しました。
⇒被害者側最後の一人が切断すると、キル分が一家側に入らない問題がありましたが、多分それが修正されるよう
- 変更:一致終了ロジック
- マッチ終了ロジックは、以前はマッチが終了するまで 10 秒間待機するのではなく、切断されたプレイヤーをチェックするようになりました。
⇒上のXP修正に合わせた、切断判定のロジックに関する修正と思われます。
- 調整済み:ファミリー アクションの XP 値
- 被害者側とのバランスを近づけるため、ファミリーのさまざまなアクションや目的で獲得できる XP を増やしました。
⇒前々から言われていた経験値周りの修正
- 調整済み:キャラクターバイオス
- キャラクターのプロフィールの一部を編集および更新しました。
⇒プロフィール文変更?